資料請求はこちら

News

3月23日-24日 平屋の完成見学会のお知らせです!(水戸市笠原町地内)

2024.03.19

この度、お施主様のご厚意によりまして、
水戸市笠原町地内にて、平屋の完成見学会を開催いたします!

 

【完成見学会詳細】
日程:2024年3月23日(土)~24日(日)
時間:10:00~17:00
場所:水戸市笠原町地内

※予約なしでご覧いただけます

 

◎◎ご予約でよりスムーズに見学できます◎◎
https://oonukihouse.com/lp/archives/726

 

グレーで空間をまとめたホテルライクな平屋

片流れ屋根とコンクリート打ち放し風の外壁が存在感ある外観。室内は、グレーを基調に統一することで、ホテルライクな雰囲気を演出しました。キッチンからスムーズに行き来できる家事ラクな脱衣室は、造作カウンターで洗濯物を畳んだり、室内干しができるなど、お洗濯が一つの空間で完結する設計です。書斎につながる収納豊富な13帖のウォークインクローゼットや採光を確保した室内窓、黒で統一したスイッチ・コンセントや窓枠など細部までこだわったお住まいが完成しました。

 

〇物件ポイント
・片流れ屋根とコンクリート打ち放し風の外壁が存在感ある外観
・グレーを基調とした、ホテルライクな雰囲気の室内
・お洗濯が一つの空間で完結する脱衣室

 

◎◎ご予約でよりスムーズに見学できます◎◎
https://oonukihouse.com/lp/archives/726

 

是非、この機会に当社の住まいづくりをご覧ください。

アンケートにご協力いただいた方には来場者プレゼントもご用意しております!

スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。