資料請求はこちら

News

1月20日-21日 平屋の完成見学会のお知らせです!(ひたちなか市稲田地内)

2024.01.16

この度、お施主様のご厚意によりまして、
ひたちなか市稲田地内にて、完成見学会を開催いたします!

 

【完成見学会詳細】
日程:2024年1月20日(土)~21日(日)
時間:10:00~17:00
場所:ひたちなか市稲田地内

※予約なしでご覧いただけます

 

◎◎詳細はこちら◎◎
https://oonukihouse.com/lp/archives/700

 

秘密基地のようなスキップフロアのある愉しい平屋

全体をブラックに、スタイリッシュでシックな印象に。玄関周りの外壁は、天然石のような雰囲気をつくる石目調の外壁がダウンライトで浮かび上がることで立体感が強調され、高級感が感じられます。室内は、お子様の想像力を育む色鮮やかなアトリエキッズスペースが魅力の一つです。間取りで一番こだわったのは、家族がそれぞれのことをしていても一緒にいると感じられる一体感のあるLDK。家事や育児も家族みんなで楽しんでできる間取りです。

 

〇物件ポイント
・お子様の想像力を育む色鮮やかなアトリエキッズスペース
・家族がそれぞれのことをしていても一緒にいると感じられる一体感のあるLDK
・全体をブラックに、スタイリッシュでシックな外観

 

◎◎詳細はこちら◎◎
https://oonukihouse.com/lp/archives/700

是非、この機会に当社の住まいづくりをご覧ください。

アンケートにご協力いただいた方には来場者プレゼントもご用意しております!

スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。