資料請求はこちら

Owner’s Voice

担当者とともに作り上げた
ナチュラルテイストの住まい

ルームツアー動画

大貫ハウスで
家を建てようと思ったきっかけは?

色々な工務店やメーカーを周った中で偶然見つけて、展示場に伺ったのが最初の出会いです。

 

その時の説明で、構造や金額などの面で安心できただけでなく、展示場のナチュラルテイストの部屋の雰囲気が理想とマッチしたのが、お願いしようとしたきっかけですね。

 

同時に、大貫ハウスさんが一番「自分の理想の家が建てられそう!」と感じました。

 

打ち合わせを進めていく中で、担当者さんが驚くほど親身になってくださったのも、信頼できると思った理由の一つですね。

家づくりでこだわった部分は?

建物の形はシンプルに、そして窓の位置・形は何度も微調整をしていただきました。

 

また、当初からネイルサロンを併設しようと思っていましたので、内装は北欧のナチュラルテイストで、遊び心のある雰囲気にしました。

リビングの吹き抜けから見える、田の字も窓と手摺り、遊び心のあるドアの色、タイルを使った造作洗面台、そしてネイルサロンに来るお客様が入った瞬間にときめくような玄関ホールをお願いしました。

家を建てる時の
苦労した点はありましたか?

どの住宅会社にお願いするか、そして土地、間取り、内装に至るまで全部悩みましたが、今となっては良い思い出です。達成感と満足感で、当時の忙しさは忘れかけています(笑)

大貫ハウスに頼んで
良かったと思うことはどこですか?

最初から最後まで佐藤さんが本当に親身になってくださったので、安心して家づくりを進められました。

担当者のレスポンスが早いだけでなく、私が現場に行けなくても、現場の状況の写真を送ってくださったり、いつも聞いたことに対して200%答えてくれました。

 

正直、予算内でここまでやりたいことを実現できるとは思っていなかったので、驚きました!

 

私のわがままに付き合ってくださって、本当に感謝しています。

実際に暮らしてみていかかですか?

とっっっても快適です。吹き抜けにしたので、実際に住んでみると、図面で考えていたよりも広く感じます。

大貫ハウスさんの標準設備は高性能なものが多くて、毎日楽しく楽チンです

 

本当に大貫ハウスさんにお願いしてよかったです。

 

ありがとうございました!

施工事例はこちら