資料請求はこちら

Owner’s Voice

アメリカンスタイルの
サーファーズハウス

大貫ハウスで
家を建てようと思ったきっかけは?

家を建てようと考えていた時に、大貫ハウスで家を建てた職場の上司から紹介されました。

 

こういったサーファーズハウスを建てたかったのですが、どこの展示場に行っても、なかなか理想に近いものを見る事が出来ませんでした。

 

色々なメーカーの方に「出来ます」と言われましたが、大貫ハウスの方の「出来ます!」という言葉が一番力強かったので決めました(笑)

家づくりでこだわった部分は?

広々としたカバードポーチです。ちょっとしたベランダくらいなら、色々な方が提案してくれましたが、ここまで広いカバードポーチはありませんでした。

理想通りの出来で満足しています。

 

また皆が集まれる広々としたリビングや、随所に取り入れたアメリカンスタイルのところでしょうか。挙げだしたらキリがない(笑)

 

同じ敷地に親の住む母屋があるので、私たちの理想だけを追求する家にしました。

家を建てる時の
苦労した点はありましたか?

皆同じだと思うのですが、専門的な知識がないので、言葉を理解できなかったことでしょうか。

周りの人間に聞いたり、ネットで調べてようやくわかるという感じでしたね。

知識や情報量が少なかったので、苦労しましたね。

大貫ハウスに頼んで
良かったと思うことはどこですか?

レスポンスの速さと、信頼出来るところです。

 

抽象的な質問をしても、素早くきちんと答えてくれる。

出来ることと出来ないことを、きちんとした根拠を示して答えてくれました。

 

答えだけではなく、プラスアルファの提案もしてくれて、とても信頼出来ましたね。

安心して家が建てられました。

実際に暮らしてみていかかですか?

もう最高です!

 

家事もしやすいですし、動線もきちんと考えてくださったので、とても快適で暮らしやすいです。

毎日早く家に帰りたいです。

 

本当にありがとうございました!

施工事例はこちら