資料請求はこちら

News

5月3日-5日 2棟同時完成見学会のお知らせです!(ひたちなか市津田/東石川地内)

2023.04.28

 

この度、お施主様のご厚意によりまして、
ひたちなか市津田/東石川地内にて、2棟同時完成見学会を開催いたします!

 

【完成見学会詳細】
日程:2023年5月3日(水)~5日(金)
時間:10:00~17:00
場所:ひたちなか市津田/東石川地内

※事前予約なしでご覧いただけます!

 

◎◎詳細はこちら◎◎

https://oonukihouse.com/lp/2023-5-3/

 

家事ラクの回遊動線のあるホテルライクなお住まい(ひたちなか市津田会場)

グレーとブラックのモダンな印象の外観。内装はクレイ柄とブラックを基調とし、キッチンの折り下げ天井部分の間接照明が高級感を演出しています。玄関から直接リビングへと繋がるお客様動線と、玄関→収納→造作手洗い→リビングへと繋がる家族動線も魅力です。ランドリールーム→ウォークインクローゼット→脱衣室が一直線に繋がり、回遊できる家事ラク動線など、ご家族の暮らしやすさを考えたお住まいです。

〇物件ポイント

・ホテルライクな内装
・玄関からリビングまでのご家族専用/お客様専用動線
・家事ラクを実現する回遊動線

ご家族一人ひとりの暮らしやすさに寄り添った2世帯住宅(ひたちなか市東石川会場)

寝室から水廻り、LDKへ、最短で移動できる生活しやすい動線を1階のご両親世帯へ。1階で水廻りを共有しながら、それぞれのプライベート空間をしっかりと確保した2階のお子様世帯空間。スロープのある引戸の玄関、空間を広くとったトイレ、転倒防止の手摺を配置したお風呂、障害物のない広いLDKなど、ご家族を想い工夫を凝らした、優しいお住まいです。

〇物件ポイント

・将来を考えた空間設計
・2世帯それぞれに合った生活動線
・プライベートを配慮した2階のお子様世帯空間

 

是非、この機会に当社の住まいづくりをご覧ください。

 

アンケートにご協力いただいた方には来場者プレゼントもご用意しております!

スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。

======================================

当社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を行っております。

皆様に安心してご見学いただけるよう、以下のご協力をお願いいたします。

・ご来場の際には、消毒及び手袋、マスクの着用をお願いいたします。

・換気のため、定期的に窓を開放させていただきます。

・スタッフも手袋、マスク着用にて、ご案内させていただきます。

・混雑を避けるため、入室をお待ちいただく場合がございます。

ご協力をお願いいたします。

=======================================