資料請求はこちら

News

2月11日-12日 完成見学会のお知らせです!(笠間市箱田地内)

2023.02.06

この度、お施主様のご厚意によりまして、

笠間市箱田地内にて、完成見学会を開催いたします!

 

【完成見学会詳細(※予約制)】

日程:2023年2月11日(土)~12日(日)

時間:10:00~17:00

場所:笠間市箱田地内

※1時間1組様限定となります。

※感染拡大防止のため、必ず下記、予約ページからご予約をお願いいたします。

 

◎◎ご予約はこちら◎◎

https://oonukihouse.com/lp/2023-2-11/

 

1Fで生活が完結する、将来を見据えた間取りのお住まい(笠間市箱田会場)

黒のガルバリウムの外壁がかっこいい、スタイリッシュな外観の2階建て。1Fに寝室や、6.3帖の大容量のファミリークロークを配置し、子供部屋以外を1Fに集めることで、1Fで生活が完結する、将来を見据えた暮らしやすい間取りです。吹き抜けの開放的なリビングには、高窓からたっぷりと光を取り入れた明るい空間に。天井やTV面の壁には木目のクロスを使用して、落ち着いたLDKも演出しています。混み合う朝の身支度時にもうれしい広い洗面台や、すっきりと見えるスリット階段などさまざまな工夫を凝らしたお住まいです。

 

〇物件ポイント

・吹き抜けと高窓が広さと開放感を演出するリビング
・すっきりと見えるスリット階段
・6.3帖の大容量ファミリークローク

 

是非、この機会に当社の住まいづくりをご覧ください。

 

アンケートにご協力いただいた方には来場者プレゼントもご用意しております!

スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。

======================================

当社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を行っております。

皆様に安心してご見学いただけるよう、以下のご協力をお願いいたします。

・ご来場の際には、消毒及び手袋、マスクの着用をお願いいたします。

・換気のため、定期的に窓を開放させていただきます。

・スタッフも手袋、マスク着用にて、ご案内させていただきます。

・混雑を避けるため、入室をお待ちいただく場合がございます。

ご協力をお願いいたします。

=======================================