資料請求はこちら

News

2月4日-5日 2棟同時完成見学会(同敷地内)のお知らせです!(阿見町荒川本郷地内)

2023.01.31

この度、お施主様のご厚意によりまして、

阿見町荒川本郷地内にて、2棟同時完成見学会(同敷地内)を開催いたします!

 

【完成見学会詳細(※予約制)】

日程:2023年2月4日(土)~5日(日)

時間:10:00~17:00

場所:阿見町荒川本郷地内

※1時間2組様限定となります。

※感染拡大防止のため、必ず下記、予約ページからご予約をお願いいたします。

 

◎◎ご予約はこちら◎◎

https://oonukihouse.com/lp/2023-2-4/

 

将来を見据えた、住まう人に優しい平屋(阿見町荒川本郷会場)

ネイビーの外壁にホワイトのサッシや破風が可愛らしさを演出した外観。バーチの床や、やわらかいカラーのアクセントを使用して北欧風のあたたかな印象の内観です。有効開口幅を広くとるための玄関引戸や室内の引戸、いつでもあたたく過ごすことのできる床暖房、立ち座りが楽にできる小上がりの畳コーナーなど、将来を見据えた、住まう人に優しいお住まいです。

 

〇物件ポイント

・北欧風のあたたかな印象の内観
・あたたく過ごすことのできる床暖房
・立ち座りが楽にできる小上がりの畳コーナー

 

限られた敷地の中で、LDKを広くつくる工夫をしたお住まい(阿見町荒川本郷会場)

黒のガルバリウムと白の塗り壁がモダンな外観。オークの床とグレーや黒のアクセントカラーがモダンで落ち着きを感じさせる内観です。限られた敷地の中でもLDKを広くとるため、お風呂(洗面脱衣室)を2階にしました。また、洗濯から洗濯物をバルコニーに干すための動線が短くなるので家事ラクを実現。1階のキッチン周りを回遊動線にして、収納もたっぷり作り、こちらも家事ラクな動線になっています。工夫を凝らした素敵なお住まいが完成しました。

 

〇物件ポイント

・2階お風呂(洗面脱衣室)
・2階家事ラク動線
・豊富な収納のあるキッチン周り

 

是非、この機会に当社の住まいづくりをご覧ください。

 

アンケートにご協力いただいた方には来場者プレゼントもご用意しております!

スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。

======================================

当社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を行っております。

皆様に安心してご見学いただけるよう、以下のご協力をお願いいたします。

・ご来場の際には、消毒及び手袋、マスクの着用をお願いいたします。

・換気のため、定期的に窓を開放させていただきます。

・スタッフも手袋、マスク着用にて、ご案内させていただきます。

・混雑を避けるため、入室をお待ちいただく場合がございます。

ご協力をお願いいたします。

=======================================