資料請求はこちら

News

8月27日-28日 完成見学会のお知らせです!(大洗町成田町地内)

2022.08.23

この度、お施主様のご厚意によりまして、
大洗町成田町地内にて完成見学会を開催いたします!

 

【完成見学会詳細(※予約制)】
日程:2022年8月27日(土)~28日(日)
時間:10:00~17:00
場所:大洗町成田町地内

和の趣を感じるモダンなお住まい
ガルバリウム鋼板の外壁がモダンな印象の外観。

スロープのある玄関は将来のことを考え、出入りしやすい大きな両開きドアを採用しました。

玄関脇にはトイレや帰宅後に手洗いうがいのできる造作洗面台を設置し、動線に配慮しました。

LDKには、畳コーナーと堀座卓のある畳スペースを採用。

たくさんの洗濯物を干すことのできるインナーバルコニー、大きなウッドデッキ、

寝室に併設したトイレなど、ご家族の暮らしやすさを考えたお住まいです。

 

物件ポイント
〇ガルバリウム鋼板の外壁がモダンな印象の外観

〇スロープのある両開きドアの玄関
〇和室と堀座卓のある畳スペース

 

是非、この機会に当社の住まいづくりをご覧ください。

アンケートにご協力いただいた方には来場者プレゼントもご用意しております!
スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。

======================================
当社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を行っております。
皆様に安心してご見学いただけるよう、以下のご協力をお願いいたします。
・ご来場の際には、消毒及び手袋、マスクの着用をお願いいたします。
・換気のため、定期的に窓を開放させていただきます。
・スタッフも手袋、マスク着用にて、ご案内させていただきます。
・混雑を避けるため、入室をお待ちいただく場合がございます。
ご協力をお願いいたします。
=======================================