資料請求はこちら

News

8月6日-7日 2棟同時平屋の完成見学会のお知らせです!(那珂市菅谷・水戸市内原地内)

2022.08.02

この度、お施主様のご厚意によりまして、

那珂市菅谷・水戸市内原地内にて、2棟同時平屋の完成見学会を開催いたします!

 

【完成見学会詳細(※予約制)】

日程:2022年8月6日(土)~7日(日)

時間:10:00~17:00

場所:那珂市菅谷・水戸市内原地内

 

 

開放感を感じる吹き抜け窓とヌックのある平屋(那珂市菅谷)

解放感を感じる吹き抜けのあるリビングには、

家族の気配を感じながらもホッと自分時間を楽しめるヌック(小さな居心地のいい空間) を設置。

玄関ホールには、造作洗面台を設け、

家に帰ってきたら手洗いうがいをすることを自然と習慣化できる動線にしました。

洗面脱衣室から大容量のファミリークローゼットと寝室をつなげることで、

衣類の出し入れをしやすく、家事ラクを叶えたお住まいです。

 

物件ポイント

・吹き抜け窓のあるリビング

・家族の気配を感じながら自分時間を楽しめるヌック

・4.8帖の大容量ファミリークローゼット

 

各世代に寄り添ったナチュラルモダンな平屋(水戸市内原会場)

調湿・消臭効果のある石目調のエコカラットが重厚感を演出した、

解放感のある勾配天井のリビング。大容量のパントリーや、

水廻りを直線につなげた動線など日々の家事のしやすさにこだわりました。

玄関廻り・トイレ空間を広く、リビングや居室の前面にタイルデッキを大きく作り、

各世帯が支え合いながら暮らせる、家族みんなに優しいお住まいです。

 

物件ポイント

・石目調のエコカラットが重厚感を演出した勾配天井のあるリビング

・水廻りを直線につなげた動線

・玄関廻り・トイレ空間を広くとったバリアフリー設計

 

是非、この機会に当社の住まいづくりをご覧ください。

 

アンケートにご協力いただいた方には来場者プレゼントもご用意しております!

スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。

======================================

当社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を行っております。

皆様に安心してご見学いただけるよう、以下のご協力をお願いいたします。

・ご来場の際には、消毒及び手袋、マスクの着用をお願いいたします。

・換気のため、定期的に窓を開放させていただきます。

・スタッフも手袋、マスク着用にて、ご案内させていただきます。

・混雑を避けるため、入室をお待ちいただく場合がございます。

ご協力をお願いいたします。

=======================================