資料請求はこちら

News

6月11日-12日 2棟同時完成見学会のお知らせです!(笠間市押辺・東海村須和間地内)

2022.06.07

この度、お施主様のご厚意によりまして、
笠間市押辺・東海村須和間地内にて、2棟同時完成見学会を開催いたします!

 

【完成見学会詳細(※予約制)】
日程:2022年6月11日(土)~12日(日)
時間:10:00~17:00
場所:笠間市押辺・東海村須和間
※1時間2組様限定となります。
※感染拡大防止のため、必ず下記、予約ページからご予約をお願いいたします。

 

◎◎ご予約はこちら◎◎

 

ファミリークローゼットを中心とした家事ラク動線の住まい(笠間市押辺会場)

ファミリークローゼットを中心に洗面室、脱衣室、キッチンを回遊できる動線を完備し、

LDK にはアカシアの床材を採用。ブラックの外壁にウッドデッキと造作木格子が和モダンな印象のお住まいです。

 

●物件ポイント
・ファミリークローゼットを中心とした動線
・LDK に使用したアカシアの床材
・ウッドデッキと造作木格子が和モダンな外観

 

折り上げ天井や収納術が生活にゆとりをもたらす住まい(東海村須和間会場)

使い勝手の良いタイルデッキと玄関収納、日々の家事の忙しさを軽減するランドリールーム、
そして白を基調としたリビングには縦空間の広がりを意識した折り上げ天井など、生活にゆとりをもたらし、

暮らしやすさに工夫を凝らした空間設計です。

 

●物件ポイント
・使い勝手の良いタイルデッキと玄関収納
・家事の忙しさを軽減するランドリールーム
・リビングの折り上げ天井

 

是非、この機会に当社の住まいづくりをご覧ください。

アンケートにご協力いただいた方には来場者プレゼントもご用意しております!
スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。
======================================
当社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を行っております。
皆様に安心してご見学いただけるよう、以下のご協力をお願いいたします。
・ご来場の際には、消毒及び手袋、マスクの着用をお願いいたします。
・換気のため、定期的に窓を開放させていただきます。
・スタッフも手袋、マスク着用にて、ご案内させていただきます。
・混雑を避けるため、入室をお待ちいただく場合がございます。
ご協力をお願いいたします。
=======================================